Figure-rise Bust 初音ミク ハロウィンVer.


2作目のFigurerise Bust初音ミクを製作しました。
今回はオリジナル要素を加えハロウィンバージョンとして完成しました。




○帽子=プラペーパーで芯を作りエポパテで造形。リボンもエポパテで製作しています。
カボチャは1ミリプラ板で製作。縁の金のラインは1ミリ丸棒をぐるっと巻いています。

○袖=フリルをエポパテで造形

○ネクタイ=一度三等分にカットし短くつなぎ合わせています。



○羽根=プラ板で造形



○帽子はネオジム磁石で固定しているので外せます。


○星のマークは100均のタトゥーシールです。


○台座はラベルシールで自作。



○牙はプラ板から製作しました。


■モデラーズギャラリーにも投稿しました。
気に入っていただけましたら投票をお願い致します。





■ギャラリーも更新済みです。
サイトを移転しています。アドレスが変わっていますので、ブックマークされている方は変更をお願い致します。

[新サイト] https://titanium4.wixsite.com/plamon

コメント

このブログの人気の投稿

キュベレイRevive

キュベレイダムド制作

ナイチンゲール 01