作品展示について

先日も告知しましたが、ヨドバシカメラ新宿西口本店ゲーム・ホビー館2Fで
オラザク大賞作品〈JAGD SINANJU〉の展示が始まっているそうです。

展示期間は12月26日か27日までの予定。

セイラマスオさんと木村直貴さん
憧れのプロモデラーお二人の作例に挟まれて展示されています。
こんな風に一緒に展示されると思っていませんでした。
いやこれ、罰ゲームでしょ(^_^;)
偶然にもセイラマスオさんの作例もシナンジュ・スタインを改修したものです。
この2つの改修アプローチの違いを比べてみるのも面白いかも…



こちらの写真は編集部の方にお願いして撮影していただきました。
お忙しいところワガママなお願いを聞いて下さり有り難うございました。





モデラーズギャラリーにも投稿しましたので
こちらも宜しくお願い致します。



では



にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へプラモ・模型ブログランキング







コメント

このブログの人気の投稿

キュベレイRevive

キュベレイダムド制作

ナイチンゲール 01