PLAMAX リン・ミンメイ完成

先日の記事でも触れましたが
PLAMAX 1/20 リン・ミンメイを製作しました。

肌色とピンク部分は形成色を活かしシャドウを部分塗装後、
なめらかスムース(つや消し)で仕上げています。

簡単に仕上げてもこの完成度!本当に素晴らしいキットです。


リン・ミンメイ

リン・ミンメイ

リン・ミンメイ



モデラーズギャラリーにも投稿しました。
気に入っていただけましたらポチッとお願いします。



その他の写真はギャラリーにもございます。

宜しくお願い致します。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へプラモ・模型ブログランキング







コメント

  1. 通りすがりの素人です。色調や表情など、アニメ映画から飛び出してきたような作品だと思いました。腕次第ではプラモデルでここまでの事が出来るんですね。フィギュアにはあまり興味が無かったのですが、このクオリティの物なら欲しいです。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

キュベレイRevive

キュベレイダムド制作

ナイチンゲール 01