ヤクト・ドーガ 01

もう2月ですか、早いですね。

ユニコーン&フェネクスは塗装するだけですが、
今は寒くて窓を開けたくないのでしばらく保留です。

今年に入ってまともな制作記を書いていませんでした。
去年中古屋で仕入れてほったらかしだったコレを作りたいと思います。

旧キットのヤクト・ドーガ。

ヤクト・ドーガ

旧キットってプラの材質が今の物よりも硬かったんですね、
少し加工するのにも骨が折れました。






で、こうなりましたwww


ヤクト・ドーガ

フェイスパーツしか使ってません(汗

頭はシナンジュver.Ka
胴体はシナンジュスタイン
肩はゲルググ

頭がシナンジュなのはパーツを抜かれてジャンクになっていた物をリサイクルしようとしたから。
当初は全身シナンジュベースで作るつもりで始めましたが、ver.KaシナンジュはフレームがABS製で切った貼ったの加工がしにくいので新たにスタインを仕入れました。
スタインのフレームは軟プラなので加工はラク、さらにハンドパーツはエモーショナルマニピュレーターに変更されていてお得なキットでした。

完成までに一体どれだけのキットが犠牲になるのか分かりませんが、こんな感じのミキシングで1/100のヤクト・ドーガを作ります。
今年のオラザクに参加予定です。
完成までかなりの時間が掛かると思いますがしばらくお付き合い下さい。

では



にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へプラモ・模型ブログランキング







コメント

このブログの人気の投稿

キュベレイRevive

キュベレイダムド制作

ナイチンゲール 01