2015年5月20日水曜日

MGC3作品公開開始



モデラーズギャラリーにて応募作品の公開が始まっています。
応募数は142作品!
素晴らしい作品が揃っています。

ちなみに私のSDリック・ディアスはコチラです。


■投票受付期間=2015/5/27(水)23:50まで

お気に入りの作品には是非投票&コメントをお願いします。

では

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へプラモ・模型ブログランキング






2015年5月16日土曜日

SD リック・ディアス その5完成



SD リック・ディアス完成しました!

SD リック・ディアス

コンペ開催前なのでモノクロ写真で1枚でスミマセン。


第3回MGコンペ [MGC3][MG]模型SNS|ガンプラ|プラモ


第3回MGコンペ [MGC3]
■投票受付期間=2015/5/20 00:00 ~ 5/27 23:50まで

一般審査もありますので、お気に入りの作品には是非投票をお願いします。

では

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へプラモ・模型ブログランキング







2015年5月2日土曜日

SD リック・ディアス その4


いまいち進まないSDディアスです。
締め切りも迫っているのに、ついこんなのをパチ組しました。


GP04Gガーベラ、買っちゃいました。
購入予定は無かったんですけど
ヨドバシに行ったらちょうど発売日で、パッケージの格好良さに惹かれて購入。
作りはMK3と同様シンプルで組みやすく、そして足首は廻らないwww
MK3と違ってガーベラはそのままでも違和感はないです。
次に出るディジェもこの分だと足首は廻らない仕様なんでしょうね。
こいつはディアスが完成するまではおあずけ、
1ヶ月ぐらいでサクッと完成させたいと思います。


それでは本題。
SD リック・ディアスです。

前回よりかなり進んでます。肩を小さくしたりバランスを調整してます。
その他をどう弄ったのかは有りすぎて説明できませんネ。

SD リック・ディアス

SD リック・ディアス

SD リック・ディアス

SD リック・ディアス

SD リック・ディアス

SD リック・ディアス

工作はほぼ終了です。
やっとサフを吹ける、GW中に完成予定です。

では

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へプラモ・模型ブログランキング