RE/100 ディジェ その10 完成

途中ほかのキットに浮気したこともあって時間がかかりましたが
RE/100 ディジェやっと完成です。

RE/100 ディジェ


各所に手を入れて自分の理想のディジェを目指しました。
なかなか満足のいく仕上がりになりましたが
塗装してみると普通のディジェにしか見えませんネ(^◇^;)

RE/100 ディジェ


撮影は先日手に入れたフォトラが大活躍でした。
とにかくセッティングがラクラク。
キレイに撮れるので粗もしっかり見えます(-。-;)
コレからはより精度の高い工作が必要ですネ…精進します。

RE/100 ディジェ

RE/100 ディジェ

RE/100 ディジェ


いつもどうりモデラーズギャラリーに投稿しました。



気に入っていただけたらポチッとお願いします。


ギャラリーの方も更新済みです。
お時間のあるときにでも見てやって下さい。

では




にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へプラモ・模型ブログランキング







コメント

このブログの人気の投稿

キュベレイRevive

キュベレイダムド制作

ナイチンゲール 01