GP04G ガーベラ完成



GP04Gガーベラ撮影終了。
完成しました。
RE/100シリーズの進化を感じる良キットでした。
MGのフレーム工作にゲンナリしていた自分は、適度にディティールがあり、大きくて作りやすいRE/100のファンになりました。ナイチンゲールは大きすぎますが……
GP04Gガーベラ、全く思い入れのないというか知らないMSだったのでサクッと仕上げで終了。といっても今自分に出来る範囲でキッチリ丁寧な作業を心がけたつもりです。
後のガーベラテトラに繋がる機体ということで、肩にチョットだけピンクを入れて見ましたがいかがでしょう?


モデラーズギャラリーにも投稿済みです。




このGP04Gガーベラはオークション出品中です。
会場はコチラです。
6月14日(日) 21時11分頃までの予定です。

2015/6/14オークション終了しました。

どうぞよろしくお願い致します。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へプラモ・模型ブログランキング







コメント

このブログの人気の投稿

キュベレイRevive

キュベレイダムド制作

ナイチンゲール 01