RE/100 ガンダムMk-III その4

Mk-III進捗です。

■腰回り
サイドのスラスターがモールドのみで味気ないので
WAVEのバーニアに変更しました

RE/100 ガンダムMk-III

RE/100 ガンダムMk-III

フロントアーマー裏もチョコッとディティール追加。

RE/100 ガンダムMk-III

リアスカートアーマーが細長く間延びした印象だったので、
バーニアが見えるまでカットしました。
バーニアはWAVEの物へ変更。

サイドの部分を一度切り離し角度を変更することで横幅を増やしています。

RE/100 ガンダムMk-III

RE/100 ガンダムMk-III

RE/100 ガンダムMk-III

RE/100 ガンダムMk-III





■バックパック
バーニアのデザインがシンプルで弱々しい印象なので、ビルダーズパーツに変更。
バインダーは塗装の便を考え分割しています。

RE/100 ガンダムMk-III

RE/100 ガンダムMk-III

RE/100 ガンダムMk-III

■脚部
前回で終了のつもりでしたがまだ弄ってます(^_^;
膝をプラ板で若干大きくし、整面で消えたスラスターをWAVEのバーニアに変更。
外側のアンクルアーマーをさらに削り込んで小さくしました。

RE/100 ガンダムMk-III

RE/100 ガンダムMk-III

■肩部
前回よりさらに下方へ2ミリ延長し大型化しました。
これでやっと自分好みの形状になりました。

RE/100 ガンダムMk-III

■上半身ディティールアップ
コクピットは好みで形状変更しました。こちらのほうが落ち着きます。

RE/100 ガンダムMk-III

■全身現状
RE/100 ガンダムMk-III

次はスジボリしてサフ吹きます。

では

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へプラモ・模型ブログランキング







コメント

このブログの人気の投稿

キュベレイRevive

キュベレイダムド制作

ナイチンゲール 01