プラモの整理


先日オクに出品した百万式は終了致しました。
落札者様への発送も終わっております。
自分で考えていたより多くのアクセス、ウォッチをいただき焦りました。
初めてだったので不安でしたが、落札して頂けて、本当によかった。

ただ、入金後、まったく落札者から連絡が無い…
荷物追跡で受け取ったことは確認してますが…なんか残念です。






気を取り直して本題

このブログも5年目に突入し多くのプラモを作ってきました。
そのおかげで、もう完成品の置き場がありません(笑)
なので制作した完成品を出品しようと思っています。
ご興味のある方がいればいいのですが…


現在出品中は2点
・HGUC ゴッグ
・PG Zガンダム

会場はコチラです。


今後の出品予定は
・MG Hi-νガンダムver.ka
・MG ネモ
・HG メッサーラ
・HG ジェスタキャノン
・HG スタークジェガン

順番はこの限りではありません。
修復が必要な物もあるので準備ができ次第出品します。

よろしくお願い致します。



にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へプラモ・模型ブログランキング







コメント

このブログの人気の投稿

キュベレイRevive

キュベレイダムド制作

ナイチンゲール 01