ブルーコンペ公開!




モデラーズギャラリーにて「ブルーコンペ」が公開しました。
主催は旭川の模型店「ホビーショップてづか」のGEKI店長

投稿45作品と立派なコンペになりました。

ブルーコンペ[MG]模型SNS|ガンプラ|プラモ


投票受付>2014/10/15 23:50まで
ぜひお好みの作品に投票してください。

ちなみに私の作品はこれです。




皆さん気合いの入ったガンプラだらけの中、場違いな感じです。(汗)


-----------------------------------------------------------------------------------------

すっかりタイミングを逸してしまいましたが
7月に開催された「夏に魁!MG水泳部コンペ」にて
私のゴッグが1位をいただきました。

夏に魁!MG水泳部コンペ[MG]模型SNS|ガンプラ|プラモ


投票いただいた皆様、有り難うございます。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へプラモ・模型ブログランキング



コメント

  1. この度はブルーコンペ参戦本当にありがとうございます
    同じ北海道モデラー
    これを機によろしくおねがいします
    今度お店に都合が合うときに
    来ていただいたときは是非お声かけください
    お会いしたいです
    この度は本当にありがとうございますー^^

    返信削除
    返信
    1. こちらこそ素敵なコンペに参加させていただき有り難うございます。出不精なもので、なかなか旭川まで足が向かないのですが、近くに行ったときには寄らせていただきますネ。

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

キュベレイRevive

キュベレイダムド制作

ナイチンゲール 01