Hi-ν ガンダム Ver.Ka その9


第一印象で厚みが気になっていたけど
見ないふりをしておこうかと思っていたフィンファンネル。



やっぱり弄りました。
特に難しい事はしてません。12個あるから面倒なだけ。

ν ガンダムには必要だった接続用のスリットですが
Hi-ν ガンダム は接続法が違うので思い切って廃止し、
その分厚みを押さえることにしました。


Hi-ν ガンダム


奥がキット状態、手前がカットした物。

Hi-ν ガンダム

見づらいですが頭頂部で2ミリぐらい薄くなりました

Hi-ν ガンダム

組んだ状態はこんな感じ

Hi-ν ガンダム

Hi-ν ガンダム


あと10枚(5セット)加工しなければなりません。
1つ加工するのに20分ぐらいだったので
約3時間半ぐらいかかる…

地味に大変だよー


にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へプラモ・模型ブログランキング







コメント

このブログの人気の投稿

キュベレイRevive

キュベレイダムド制作

ナイチンゲール 01