Hi-ν ガンダム Ver.Ka その2



昨日のブログのアクセス数がいつもの倍近くに跳ね上がって驚き!
Hi-νの人気って凄いですね。
調子に乗って今日も更新です。




今日のHi-ν GUNDAM “Ver.Ka”です。

両腕がつきました。

Hi-ν ガンダム “Ver.Ka”


左前腕、ビームサーベルのカバーがどうしても開いてしまう。
なんか間違ったのだろうか?
それとも仕様?

Hi-ν ガンダム “Ver.Ka”



バンダイ驚異のテクノロジーを実感できる
「エモーションマニピュレーター」を初体験。
関節をコキコキ動かしていたら両手とも小指が簡単に外れたんですが、
これも仕様?
技術が凄いのはわかるんですが、こうも脆いと製作意欲がそがれる。
デザインも格好良いとは思えないし、武器保持用の固定指も付けて欲しいですね。MGマラサイの手が格好良くて好きだったんですが、あの路線で連邦用の手も作って欲しいです。バンダイさんお願いします!


Hi-ν ガンダム “Ver.Ka”


今日はこんだけです。

では

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へプラモ・模型ブログランキング







コメント

このブログの人気の投稿

キュベレイRevive

キュベレイダムド制作

ナイチンゲール 01