キュベレイ? その4



前回からケッコウ手を動かしていたのですが
写真に撮ってみると間違い探しレベルな事に気付き
チョット残念な感じです。


■上半身
首回りにパイピング。
コクピットハッチに袖付きの紋章を追加(カッティングプロッタ仕様)。
見切れていますが袖にもギラズールから流用で袖を付けてます。
胸回りには流用パーツでディティールでっち上げ。
結構ゴチャッとした造形になりました。

こういったキュベレイ系の作品だと
皆さんMHのように腰をキュッと細くしがちですが、
あくまでのガンダム世界のMSとしての妄想オリジナル機体なので
コルセットで締めたような永野ラインにはしていません。



キュベレイ

キュベレイ


■下半身
キュベレイというMSにはバーニアが一切無いのですが
模型的にバーニアがないとどうにも見栄えがしないので
各所に装着しています。
ヒザにはシナンジュから紋様の入ったパーツを流用。

キュベレイ

キュベレイ


 ■全身
やっぱり後ろ姿がカッコイイと思う。

キュベレイ

キュベレイ

オラザクの締め切りまで残り1ヶ月あまりとなりました。
来週いっぱいぐらいで工作を終わらせて、
サフ吹き→修正→塗装と進めて行くつもりです。




夏に魁!MG水泳部コンペ[MG]模型SNS|ガンプラ|プラモ

モデラーズギャラーリーにて開催中
夏に魁!MG水泳部コンペ

投票は本日7/27 23:50までです。

ぜひ気に入った作品には作品に投票&コメントをお願いいたします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へプラモ・模型ブログランキング










コメント

このブログの人気の投稿

キュベレイRevive

キュベレイダムド制作

ナイチンゲール 01