引っ越して参りました。

ダンボー



DTIブログの閉鎖により、引っ越して参りました。
更新頻度は少ないですが、これからよろしくお付き合い下さい。
今後ともよろしくお願いします。


引っ越してきて最初の記事なのに、最近はプラモサボっていて
記事にするネタがありません。

さすがに挨拶のみで終わるもなんなんで、
私sat(管理人3106番)の今年のオラザク応募作品を貼っておきます。
雑誌発売まで控えるつもりでしたが引っ越し記念ってことでイイでしょう。
かなり気合い入れて改造したつもりだったんですが、
今になって「もっとこうすれば良かった」とか「何でこんな処理した?」と
後悔するところも多々あり。
目標は一次審査通過ですが、厳しいかな(v_v)

リック・ディアス


リック・ディアス




















この他の写真はギャラリーサイトPLAMONにてご覧いただけます。
モデラーズギャラリーへの投稿は雑誌発売後にします。
コメントいただけると嬉しいです。

よろしくお願い致します。







ランキング参加中。よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ人気ブログランキングへプラモ・模型ブログランキング


コメント

このブログの人気の投稿

キュベレイRevive

キュベレイダムド制作

ナイチンゲール 01