メーヴェとナウシカ その3

ダンボー

本人も忘れかけてたぐらいなので
私がメーヴェを作っていたことを覚えている人はいないでしょうね。

前回の更新が2011年12月18日………………………………………
1年と9ヶ月もほったらかしになっていました。

宮崎監督も引退されたし、ちゃっちゃと完成させます。
監督お疲れ様でした。

メーヴェとナウシカ

もう塗装するだけの状態だったのに
ドラミやオラザクに出したり、ガンプラばかり作って戻るタイミングを逸していました。
まずは、後にすると面倒なこの子から塗装
メーヴェとナウシカ
1/20テトちっさ~い
一円玉に乗っちゃいます。
比較画像がないのでわかりにくいんですが
長すぎる胴体を詰め、左前足も妙な曲がり具合(長い?)だったので修正しています。
風になびいてる感を出したいのでシッポもやや寝かせています。
手はぷるぷる、目はしょぼしょぼでしんどかった。
さらに完成へ向けてやる気をUPのために台座も制作。
メーヴェとナウシカ
ネットで探した映画のオープニングに現れる壁画をToo.のキャンバスペーパーにプリントし、写真立てに貼り付けています。周りは石粉粘土でラフに額縁風に。
調べてみるとキャンバスペーパーはもう販売していないようです。残念。
写真無いですが、メーヴェも塗装済みなので後はナウシカを塗って完成。
今週末の連休で完成の見込みです。
やり始めると早いですね。
では
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ人気ブログランキングへプラモ・模型ブログランキング

コメント

このブログの人気の投稿

キュベレイRevive

キュベレイダムド制作

ナイチンゲール 01