MGリック・ディアス その8

ダンボー

軍艦島がGoogleストリートビューに対応したと言うことで見てみましたが、
これは模型的にはジオラマ作りのいい資料になりそうだと感じました。

http://googlejapan.blogspot.jp/2013/06/blog-post_28.html






手前の煉瓦なんかいいかんじでしょ?


ではリック・ディアスです。

■脚部
前々からバランスに違和感を感じていたので、
思い切ってつま先を延長しました。
以前よりは良くなったと思います。
その他、チョコチョコとディティールを追加。
画像からは分かりませんが、接地に難があったので接着したパーツも
一度ばらして組み直しています。
リック・ディアス
■腕部
手首周辺、内部フレームチラ見え風にディティ入れたり
ボリュームアップを行ったりしています。
手の甲はあまりにも四角い固まりだったので面構成を変更しています。
肘関節内側のパイプは処理が面倒なので削り取りました。
リック・ディアス
リック・ディアス 
■ブースター
シイタケやメッシュチューブ、小羽根を追加してます。
リック・ディアスリック・ディアスリック・ディアス
以前の記事でも書きましたが、黄土色の部分はweveのプラ板です。
エポパテではありません。
現在、目処の付いたパーツからサフチェックをしています。
次回はサフ画像、もしくは武器の制作になると思います。
では
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ人気ブログランキングへプラモ・模型ブログランキング

コメント

  1. おはようございます。
    着々と作業が進んでいますね。
    ゴチャメカ感がすばらしいです。
    完成たのしみにしています。

    返信削除
  2. sat(管理人3106番)2013年6月30日 12:39

    MASSAさん>
    コメントありがとうございます。
    なんか同じ所ばかり弄っていて
    一歩進んで二歩下がる状態が続いていましたが、
    何とかペースが戻ってきました。
    オラザク締め切りまであと2ヶ月、
    納得いくまで弄り倒したいと思います。
    お互い頑張りましょう。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

キュベレイRevive

キュベレイダムド制作

ナイチンゲール 01