MGリック・ディアス その7

ダンボー


デザインナイフの先端って良く折れますよね?
大抵はパーツの中に埋まっているので、すぐに見つかりますが
磁石とコロコロで探しましたが今回のは一体どこに行ったか分かりません。

デザインナイフ

��ボルトとかピンセットから弾け飛んだパーツも
見つかることは滅多にないし、モデラーの部屋には
小さなブラックホールが存在しているに違いない。


では本題、リックディアスです。

オラザクのスケジュールはまだ発表されていませんが、
昨年と同様9月の頭が締めきりでしょう。
そうすると後2ヶ月半ほどあるので余裕があるような気がしますが
先のことは分からないので出来るところから仕上げに向かいます。
比較画像を撮っていなくて分かりづらいのですが、
腰回りにチョコチョコとディティール追加しました。
リック・ディアス
リック・ディアス
ここでジャンクパーツやプラ板で色がとっちらかって
形状の把握がしにくいのでサフを吹きました。
使用したのはプラ用には最強だと思っているタミヤの缶スプレータイプ。
こいつの瓶入りを発売して下さいタミヤさん<(_ _)>
リック・ディアス
リック・ディアス
リック・ディアス
リック・ディアス
やっぱりサフを吹くと落ち着いて良いですね。
その分ディティールが足りないような気もしてきましたが
一旦ここでとめておきます。
案の定プラ板を貼り合わせの部分等にヒケやキズが多数確認されたので
他の作業の合間に修正していきます。
では
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ人気ブログランキングへプラモ・模型ブログランキング

コメント

このブログの人気の投稿

キュベレイRevive

キュベレイダムド制作

ナイチンゲール 01