ジェスタキャノン 完成

ダンボー

HGUCジェスタ・キャノン完成しました。

ジェスタ・キャノン
頭部カメラにはVCドームを仕込みました。
角度によってバイザー越しに見えます。
ジェスタ・キャノン
塗装は最近お気に入りのバーチャロンカラーをメインに使用しました。
いつものようにMG=モデラーズギャラリーへ投稿しました。
気に入っていただけましたらコメント&投票ボタンをポチッとお願いします。

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

こちらもポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ人気ブログランキングへプラモ・模型ブログランキング

コメント

  1. 完成度の高い作例ですね。美しいです。
    ジェスタとジェスタキャノンの製作のために、こちらのサイトを見つけました。ジェスタキャノンを小説版=メカニカルアーカイブス版にしようと考えており、肘、肩、脚の改修を参考にさせていただきます。

    返信削除
    返信
    1. ご覧いただき有り難うございます。私ごときの作品で良ければどうぞ参考にして下さい。完成されたら是非モデラーズギャラリーにでも投稿してみて下さい。

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

キュベレイRevive

キュベレイダムド制作

ナイチンゲール 01