R3 エルガイムMK2 完成

ダンボー

エルガイムMK2完成しました。

バインダーにチョット手を加えてみました。
ダイソーで見つけたパールカラーの折り紙を使います。
L-gaim_MK2  
内側にメタルックを貼った上に、パールカラー折り紙を重ねます。
L-gaim_MK2  
キットのクリアーパーツで挟み込んで完成。
設定では紺色の部分はソーラーパネルということですが、この方がSF的にカッコイイ。
L-gaim_MK2  
これで完成です。
塗装はべた塗り、デカールも貼らないので簡単に仕上がりました。

L-gaim_MK2  

MG-モデラーズギャラリーへ投稿しました。

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

投稿して気づいたんですが、MGにはエルガイムのカテゴリーは無いんですね。
ダンバインやダグラム・イデオンもあるのに…管理人さんエルガイムはお嫌いですか?
もうひとつMGで気になるのが投稿作品に「タグ」を付けてない方が多いこと。
管理人さんもタグ付けして下さっていますが、全ての作品をチェックするには手が回らないでしょう、タグがないと以前に見たあの○○をもう一度見たい!と思ったときにも探すのが困難になるし、大量の作品の中で埋もれたままになってしまいます。自分が投稿したい作品と同じ作品を検索して同じタグを付けるようにすれば検索にかかる率もアップしますよ。
では
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ人気ブログランキングへプラモ・模型ブログランキング

コメント

このブログの人気の投稿

キュベレイRevive

キュベレイダムド制作

ナイチンゲール 01