R3 エルガイムMK2 その3

ダンボー

気がつけば1ヶ月以上、エルガイムMK2のネタほったらかしでした。
この間は手が空いたらエッジ出しのヤスリがけばかりで殆どネタがなかったのです。更新してないのに訪れてくださった皆様ありがとうございます。では現状です。

L-gaim_MK2
バックパックにプラペパーでディティールを追加、バーニア?部にシイタケ追加しています。
L-gaim_MK2
機首部分のセンサーは開口しプラ板で塞いでいます。
L-gaim_MK2 
正月休み中にサフを吹いて放置していたのを組み上げて見ました。
サフ状態ですが元々グレーの機体なので一瞬完成したように見えますね。
赤いパーツも塗ってみました。
チョットピンクに振りすぎたので塗り直します。
今回、全体を組み上げて見て衝撃の事実発覚!!
L-gaim_MK2 
フェイスパーツ紛失!!!
サフを吹き終わった後、パーツの色ごとにタッパーに入れて保管していたのですが
どこ探しても見あたりません……………………
しょうがない、初のパーツ請求をするかなぁ…と考えたけど
はたして生産の少ないR3エルガイムのパーツなんてバンダイにあるのだろうか?
L-gaim_MK2 
結局、プラ板から自作してみました。
キットの物よりチョット大きいかな?それに歪んでる?
裏打ちして、もう少し削り込んで、ダメならパーツ請求します。
週末の天候にも寄るけど(吹雪いたら窓から塗装ブースの排気ホース出せない)
2月の上旬完成目指してます。
では
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ人気ブログランキングへプラモ・模型ブログランキング

コメント

このブログの人気の投稿

キュベレイRevive

キュベレイダムド制作

ナイチンゲール 01