2012年に作った物

ダンボー

今年も残すところあと2日ですね。
時の経つのは早い物です。
今年完成した作品をまとめてみます。

DRA-C 高機動型
モデルグラフィックス誌のドラッツェミーティングに参加した作品です。途中で飽きてサッサと仕上げたのが川口名人にはバレバレだったようでした。反省。

スタークジェガン
積みプラ消化のためにジェガンとスタークジェガンのニコイチで作成しました。
自分にしては結構早く完成までこぎつけた作品。
今年の一番のお気に入りになりました。

MARASAI改
ティターンズのMSの中で一番好きな機体なので、MG化はとても嬉しく久々に発売日に購入しました。
チョットしたディティールアップで仕上げようと作り始めたら、ホビージャパン誌のオラザク選手権にマラサイ部門が出来たことを知り、急遽路線変更、初のオラザク選手権参加でしたが、一次選考通過できました。

The Scream
初めてのMa.kの作品です。
ガンプラとは違った塗りの楽しさを味わえました……………………………が、
出来上がってみると、なぜかムンクさん。
やっぱり僕はネタモデラーでしょうか?
スカルマークがムンクさんに見えてきて、作らずにいられなかったんです。
そのうち、また塗り直します。

2012年の完成品はたったの4つ。
現在の自分の生活では2~3ヶ月に1個完成させるのがやっとです。
このペースは来年以降も変わらないと思います。
模型以外では今年は祖母と叔父と1ヶ月の間に続けて亡くなり、なかなか落ち着かない忙しい一年でした。
そんな中でも今年は「ドラッツェミーティング」「オラザク選手権」と模型誌のコンテストに参加出来たことで、結構充実したプラモライフを送れたと思います。
ではまた来年、みなさんよいお年を。
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ人気ブログランキングへプラモ・模型ブログランキング

コメント

このブログの人気の投稿

キュベレイRevive

キュベレイダムド制作

ナイチンゲール 01