花の詩女 ゴティックメード公開

ダンボー


11/1公開初日、仕事終わりに早速観てきました。
以下、若干のネタバレを含むかもしれません。

良くも悪くもデザイナー永野護100%の映像でした。
美しい映像と音楽。エルガイムから現在に至るまでのファンならばニヤニヤしっぱなしのデザイン、ワードが沢山出てきました。
��○○遊星とかバ○グド○ルとかシステ…とかね)
事前の予想どうり?GTMの戦闘シーンは多くはなかったのですが、カイゼリンの起動シーンはなかなかの鳥肌ものでした。
映画というよりは永野護というアーティストのPVといった方が良いかもしれませんね。
永野さん好きなら是非観てホシイ作品でした。
グリグリ動くロボが観たい人はエヴァQ観に行ってね。
ゴティックメード
劇場パンフレット、黒一色にシルバーの箔押しのシンプルデザインが如何にもっ感じ。
ゴティックメード
入場口で貰ったトランプ。あと52回見に行けば全部揃うのでしょうか?(笑)
ゴティックメード
チョットネタバレ、こんなやつが出てきてニヤニヤしちゃいました。
FSSのファンならスタッフロールの後が本番!
なので最後まで席を立たないほうが良いでしょう。
札幌での上映は
ユナイテッドシネマ札幌
札幌市中央区北1条東4丁目 サッポロファクトリー1条館2F
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ人気ブログランキングへプラモ・模型ブログランキング

コメント

このブログの人気の投稿

キュベレイRevive

キュベレイダムド制作

ナイチンゲール 01