オラザク結果

ダンボー

本日発売のホビージャパン1月号にて
第15回全日本オラザク選手権の結果が出ました。
果たして私のマラサイは?

一次審査通過!!
実は雑誌を入手する前に、ヤマトからの「宅急便お届けのお知らせ」メールが届いていたので、景品が届くとが分かっていました。
クロネコメンバーズに登録していると、配達前にお届け予定が来るのですが、こういうときはサプライズで届いて欲しかったな…
オラザク
オラザク
いやーでも良かった
1次通過は無理だろうと思っていたので、これは嬉しい。
1月号はAMAZONで注文済みだったのに、思わず早売りの模型店へいって、購入しました。
こんな感じで載ってます。
マラサイ部門、91pt獲得!
オレンジの背景紙でちょっと目を引いてます。
オラザク選手権
結果が出ましたのでやっと画像の公開です。
ホビージャパンに掲載されているのは色味がチョット違うので、
こちらが実物に近いです。
といっても、モニターの環境によってバラバラですけどね。
マラサイ
マラサイ

いつものように
MG-モデラーズギャラリーへ投稿しました。

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

ホームページのギャラリーも更新しました。
http://plamon.web.fc2.com
よろしかったら見てください。投票もネ
宜しくお願いします。
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ人気ブログランキングへプラモ・模型ブログランキング

コメント

このブログの人気の投稿

キュベレイRevive

キュベレイダムド制作

ナイチンゲール 01