HME2012 その1

HOKKAIDO MODELER'S EXHIBITION
北海道モデラーズエキシビジョン2012

18日(土)に行ってきました。
昨年に引き続き3会場に分かれて開催されました。
前回ニュース番組で取り上げられたりして認知度がUPしたのか、初日から大盛況でした。
夏休み中なので子供達の姿も多く見られましたね。
それでは数回に分けてアップしていきます。

順不同です。

※画像はクリックで拡大します。

0102
アトリウム会場は鉄道模型小さな子が楽しそうに集まっていました 
0304
  モデグラで見たでしょ?
0506
 バイクはフルスクラッチ!!! センス良いなー
0708
 n兄さんのデビガンを完全SD化! 
0910
画面じゃこの色合い伝わらない。残念。 大理石風の塗装が素晴らしい。
1112
 ため息ものの仕上がり ドラミでは一番好き
1314
 ビルバインかっけー
1516
 GM好きにはたまらない並び 美しい仕上がりでした
1718
 永野版百式ですね?初めて見ました。 ネタだけど、技術はピカイチ。
1920
  
2122
 谷明氏原型のスクリティに会えるとは感激 
2324
 これからはデジタルモデリングの時代? 日産のロボットですね。まるっ!
2526
 ジ・オは昨年もお見かけしました。 来年まで待ってます。
2728
  賑やかな展示です。
2930
  これはセーラームーン?
3132
 東宝特撮博物館、まさに夢工房 
3334
  
3536
  ミリタリー色の強い中でも違和感ないです。
3738
 サボイアS.21試作戦闘飛行艇(前期型) 
3940
  
4142
 にゃー 
4344
  PCの壁紙にしたいくらいカッコイイ
4546
 MHアパッチ、なかなかレアです 荒川弘先生とお父様
4748
 模型への情熱に頭が下がります。 
4950
  

今回はココまでです、あとちょっとだけ続きます。
関連記事
HME2012 その2
HME2012 その3
HME2012 その4
※お願い※
リンク先や表示のおかしなところや、気になるところがあったら
お手数ですがコメントでお知らせください。
次のサイトに登録させていただいております。
プラモ・模型ブログランキング
にほんブログ村
模型・プラモデル ブログランキングへ

コメント

このブログの人気の投稿

キュベレイRevive

キュベレイダムド制作

ナイチンゲール 01