HME2012 その4

HOKKAIDO MODELER'S EXHIBITION
北海道モデラーズエキシビジョン2012

レポート4回目〈最終回〉です。
※画像はクリックで拡大します。

155156
  
157158
 これRCなんです。操縦してみたい。 
159160
  
161162
  バラエティに富んだ展示でした。
163164
  
165166
  
167168
  
169170
  
171172
  
173174
  小学生でこのレベルって上手すぎ1
175176
 このへんから個人参加のみなさんです これ欲しい
177178
  
179180
  
181182
 ケルベロスみたいと思ったら、やっぱりそのイメージで製作されたようです。 
183184
アーマード大好き! 
185186
  他にもいろんなミクさんを見かけました。
187188
 この迷彩パターンいいなぁ 
189190
  男のドールハウス渋い
191192
  おなじみ、みにすけ屋さん
193194
  
195196
  
197198
  とってもキレイな仕上げです。
199200
  
201202
 モデグラ作例。POOHさんとみにすけ屋さんのコラボ作品。 POOHさんモデグラ作例
203204
  POOHさんモデグラ作例 スクーデリア芦別のフェラーリですね
205206
 機会があれば実物をみてほしい。POOHさんのベースジャバー。  POOHさんモデグラ作例

今年は初日しかお邪魔できませんでしたが
2日間通して大盛況だったようで何よりです。
��2日目のトーマス氏の講座に行きたかった…)
HME2012、この辺で終了です。
では
関連記事
HME2012 その1
HME2012 その2
HME2012 その3
※お願い※
リンク先や表示のおかしなところや、気になるところがあったら
お手数ですがコメントでお知らせください。
次のサイトに登録させていただいております。
プラモ・模型ブログランキング
にほんブログ村
模型・プラモデル ブログランキングへ

コメント

  1. ��ME2012に個人参加した小杉といいます。
    No182のスペースシャトルとハッブル宇宙望遠鏡をブログに掲載していただいて感激です。
    有難うございました。

    返信削除
  2. sat(管理人3106番)2012年8月23日 10:49

    小杉様>シャトルが好きなので撮影させていただきました。来年も楽しみにしています。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

キュベレイRevive

キュベレイダムド制作

ナイチンゲール 01