MGマラサイ その5

ダンボー

MGマラサイの前にチョットお買い物。

マラサイ
ビルダーズパーツHDを購入しました。
●1/100 MSバーニア01
●1/100 MSスパイク01
●ノンスケール MSサイトレンズ01
それといまさらですがベースジャバーも購入。
サクッと作って、スタークジェガンを載せたいと思います。
では早速ビルダーズパーツをマラサイに使ってみました。
MSスパイク01です。
マラサイ
ヤスリかけなくてもツンツンに尖ってます。
基部の造形もイイカンジです。
ちなみにマラサイに取り付ける場合は、キットのスパイクのダボが3ミリなのに対し、
ビルダーズパーツのスパイクは3.5ミリなので少し穴を広げる必要があります。
バーニアはキットの物とコトブキヤパーツの組み合わせで
作ってしまったのでビルダーズパーツは使わないかな?
マラサイ
二の腕にエバグリプラ板を挟んでみました。
自然とパーツにスキマが出来て情報量もUP。
二の腕も太くなってイイカンジです。
マラサイ
以前の物がイマイチだったので、シールドのディティールもエバグリに変更しました。
マラサイ
アッサリしすぎの脚部バーニアはコトブキヤパーツとハトメでディティールアップ。
マラサイ
マラサイ
ヒザの付け根?部分にジャンクパーツとプラ板でディーティール追加。
塗装すればフレームっぽくみえるか?
マラサイ
バックパックにプロペラントを追加してみました。
チョット太い?このぐらいの迫力があっても良いと思います。
マラサイ
プロペランとに使用したのはダ○ソーでみつけたコレ。
マラサイ
現在の全体像はこんな感じです。
脚部に付いてる物体は気にしないで下さい(^_^;
マラサイ
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ人気ブログランキングへプラモ・模型ブログランキング

コメント

このブログの人気の投稿

キュベレイRevive

キュベレイダムド制作

ナイチンゲール 01