スタークジェガン その3

ダンボー

GW終わっちゃいましたね。
今年は特に旅行などの予定も無かったのでGWはGanpla Weekということで、
スタークジェガン完成しちゃいました。

とりあえずパチリと一枚。

サフ画像も撮らなかったし、いつも以上に制作記になってませんね。
役に立たないブログだ(>_<)
スタークジェガン
電撃のガン王の締め切りが5月10日と聞いて、
間に合えば応募しようかなと考えていたのですが、
応募に耐えるレベルの作品にはならなかったので応募しません。
いつかはガン王かオラザクに挑戦したいのですが、
なかなか勇気が出ません。
ネタモデラーの私にはどっちもレベル高すぎ(^_^;
ちゃんと撮影したらいつものようにモデラーズギャラリーへ投稿します。
では
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ人気ブログランキングへプラモ・模型ブログランキング

コメント

このブログの人気の投稿

キュベレイRevive

キュベレイダムド制作

ナイチンゲール 01