ドラッツェ その1

ダンボー

北国の冬は危険がいっぱいです。
祖父の様子を見に行った帰りに、両手いっぱいのお土産を持たされて
玄関前の階段を降りたとたんに転んで腰を強打しました(>_<)
階段に氷が張っていることに気づかなかった
座っていれば平気なんですが、チョット動くたびに痛くて辛い、そんなクリスマスです。

では、ドラッツェです。

一回目の制作記事なんですが、実はこんな状態です。

やっぱり足は必要です。
ドム足付けて、パーフェクトドラッツェです(汗
F2ザクの足を付ける改修はやる人が多そうなので、ドム足付けてみました。
結構似合っていると思うんだけど、どうでしょう?
ドラッツェ
プロペラントは短縮してバックパックに持って行きました。
航続距離は短くなるが、足が付いたことでAMBACが効いて機動性は良くなるハズ。
ドラッツェ
肩関節がポリ剥き出しだったので、ジャンクの中からギラズールの肩関節を移植。
チョットだけディティールも追加してみました。
ドラッツェ
大まかなシルエットは固まったので、これから細かいデティールの追加をしていきますが、
腰回りにアーマーを付けるか悩み中です。
それでは次回へ
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ人気ブログランキングへプラモ・模型ブログランキング

コメント

このブログの人気の投稿

キュベレイRevive

キュベレイダムド制作

ナイチンゲール 01