HGUCリゼル その6

ダンボー


HGUCリゼル/EWACですが完成しませんでした(^_^;

先週末に塗装を済ませて、後はデカール貼って
仕上げの状態まで持って行ったのですが
HGUCリゼル
偵察機なので控えめなカラーで塗ったのですが、なんか印象弱い。
写真映えしないんですよね。
もっと彩度の高い色に塗り直そうか…
でも、偵察機だから目立つのも…変だし
としばし眺めながらネットを散策して決断。
苦行の道を選びましたよ。
ドット迷彩!!
HGUCリゼル
HIQパーツのドット迷彩用マスキングテープを注文しようかとも思ったのですが、
結構お高いのでパス
2.5ミリ幅のマスキングテープをひたすら細切れにして機体全体に貼りまくりました。
��マスキング状態の写真撮るの忘れてました)
水色単色よりも情報が増えて派手になったかな?
今度こそ、来週末には完成させたいです(天気が晴れてトップコート出来ればね)
では!
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ人気ブログランキングへ

コメント

このブログの人気の投稿

キュベレイRevive

キュベレイダムド制作

ナイチンゲール 01