パチパチと

ダンボー

仕事忙しすぎで全然プラモ触れません。
年内にもう一個ぐらい完成させたいけど無理かも…
連日0時過ぎに帰宅して、土曜も休日出勤してました(>_<)

仕事のストレス解消には手を動かすのが一番!
と言うことでこの2週間は、深夜に帰宅していたにもかかわらず
チョコッとずつパチ組みしてました。
おかげで毎日ねむいzzz
まずは「メーヴェとナウシカ」
前回作った「カイに乗ったナウシカ」は完成したときは自分でも大満足だったんですが、
時間が経つにつれ、全然ダメじゃんって思えてきたのでリベンジします。
予定としては
●ナウシカのポーズは飛行体制に変更。
●メーヴェのエンジンにLEDを仕込。
●塗装は再度リキテックスに挑戦(今回はヘッドルーペを用意しました)
メーヴェ
テトの胴体がチョット長い気がします。
どういうワケかテトだけ軟質樹脂で成形されているので処理が大変そう。
メーヴェ
もうひとつMGC2の賞品でいただいた「ロイヤルガードコンバットさん」
限定商品のせいかコレの完成品ってWEB上であまり見かけませんね。
なかなかカッコカワイイです。
ロイヤルガード01
一部塗装済みなんですがコレがまたキレイな塗装です。
このまま簡単仕上げでも良いかと思いましたが、武器は塗装されていないし、
合わせ目が気になるので、元の塗装をガイドに塗装して仕上げます。
靴底には定番の鉛とネオジム磁石をすでに仕込んであります。
今回はネタには走りませんヨ………………………たぶん。
ロイヤルガード01
どっちか年内に完成できるかなぁ
では、したっけ
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ人気ブログランキングへプラモ・模型ブログランキング

コメント

  1. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

キュベレイRevive

キュベレイダムド制作

ナイチンゲール 01