HGUCリゼル その4

ダンボー

いや~、昨日の2316番の記事には2度ダマされました。
TELで「ブログ更新したから見ておいて」と言われたので、確認。

1枚目で漫画「荒川アンダーザブリッジ」の〝星〟と思わせといて、
実は漫画「チャンネルはそのまま」に登場する
北海道☆テレビのマスコットキャラクター〝ホシイさん〟。


へぇ~〝ホシイさん〟のグッズなんて有ったんだね~


エッ?〝ホシイさん〟のストラップを買ってきて
フィギュアの胴体にくっつけたんじゃないの?
自作でした…………………………パッケージまで。
自分は完全にダマされましたヨ。
気づいた方いました?


では本題、久々に。HGUCリゼルです。
ちょっと煮詰まってきたので、一旦、捨てサフを吹いて状態を確認。
ディテール追加部分のスキマ等、荒い部分が見られたので黒瞬着を盛って修正しました。
ヤスリかけた後なので、所々パーツの色が見えていてみっともない画像でスミマセン。
先に撮影するの忘れてました。
HGUC リゼル  
上半身に比べて下半身はほとんど弄ってないので、どうしようか思案中、
スジボリ苦手なんですよ。
HME2011でPOOH熊谷さんによるスジボリ講座があったようですが、
時間に間に合わなくて参加出来なかった。残念。
HGUC リゼル  
バーニアだけ先に塗装してみました。
中にコトブキヤのバーニアを仕込んで2重にしたのですが、
背中のレドームのせいでさっぱり見えません。
ウェイブライダーに変形すれば見えるけどね
HGUC リゼル  
後は、武器を作れば塗装に入れるのですが、もうしばらくかかりそうです。
武器作るのってメンドクサイよね?
あっ、脚のパイプはどうしよう?このままでも良いかな?
では次回へつづく
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ人気ブログランキングへ

コメント

このブログの人気の投稿

キュベレイRevive

キュベレイダムド制作

ナイチンゲール 01