HME2011へ行ってきた

ダンボー

本日8月20日(土)よりHME2011(北海道モデラーズエキシビション2011)が開催されました。
今日は出勤のため観に行けないとあきらめていたのですが、ちょっと早くに上がることができたので、職場からサッポロファクトリーへ直行してきました。

今回は25周年記念と言うことで3会場に分かれて展示が行われているのですが、
時間がなかったのでメインのファクトリーホールのみ見学してきました。
見逃した2会場については、明日見学してこようと思います。
取り急ぎ、気になった作品の写真をアップしておきます。
後日、整理してレポートをアップします。(2316君頼んだよ!)
※8/22 いつも拝見しているKentaさんのブログコメでn兄さんの作品はブログ掲載不可とありましたので削除しました。自分だけの宝物にします・
HME 2011 HME 2011
HME 2011 HME 2011
HME 2011 HME 2011
HME 2011 HME 2011
HME 2011 HME 2011
HME 2011 HME 2011
HME 2011 HME 2011
HME 2011 HME 2011
HME 2011 HME 2011
HME 2011 HME 2011
HME 2011 
HME 2011 HME 2011
HME 2011 HME 2011
HME 2011
順不同
本日はここまで、また明日以降につづきます。
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ人気ブログランキングへ

コメント

  1. こんばんは!
    こちらでは初めましてw
    前回記事のカメラのモデルを確認して、satさんがいつアシカイクルの卓にいらしていたかわかってしまいましたw
    んもう、声かけてくだされば良かったのに!!!
    たくさんお話したかったです。
    僕もSATさんの作風、大好きです!きっと話が合うはずw
    同じ札幌モデラー同士、機会があったらオフ会でお会い出来る事もあると思いますので、お互いタイミング合ったら声掛け合いましょう、んで語り合いましょう!
    今回、交流を持つ事の素晴らしさを学びました。
    まずは当方ブログにこちらへのリンク頂いてよろしいでしょうか?
    これからもよろしくお願いします~

    返信削除
  2. kentaさんのとこから飛んできましたよ!と。
    お名前はお見かけしてたのですが
    ようやくブログにたどり着くことができましたw
    HMEにてアシカイクル卓、いらしてたなんて
    本当にありがとうございます!
    声かけてくだされば色々お話うかがいたかった><
    これからじっくりとブログ拝見させていただきます!また遊びにきますんでよろしくお願いしますねー^^

    返信削除
  3. sat(管理人3106番)2011年8月24日 0:05

    kentaさん>
    あ~やっぱり気づかれていましたか!
    なんかスゲー見られてるような気がしてました。
    いい年して人見知りが治らなくて、声かけたり出来ないんですよねスミマセン。
    リンクの件okです。こちらでもkentaさんのブログリンクしておきますね。
    これからもよろしくお願いします。
    シン☆さん>
    こちらこそはじめまして!
    ブログ見ていただいてありがとうございます。
    あまり更新しないブログですが今後ともよろしくお願いします。
    ブログで拝見していましたがエルメスが想像していたよりもずっと小さくてびっくりしました。
    直線的なパーツで構成されているのにシッカリとエルメスに仕上げるセンスと技術に脱帽です。
    SD サバーニャもカッコカワイかったです。
    あのカラーは実物を見ないと分からない素敵な色合いですね。
    これを機にシン☆さんのブログをリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
    よろしくお願いします。

    返信削除
  4. なんか褒めていただいて恐縮です><
    エルメスは実物を見た方全員同じコトをおっしゃいますw
    なんでだろう?
    それとブログじっくり拝見させてもらいました。
    リゼル偵察機!かっこいい!!!
    あの円盤って作るの相当難しいと思うんですけどw
    製作開始したデルタプラスにパクろうかと
    たくらんじゃいましたwww
    リンクの件。こちらこそお願いいたします。
    ��チラもリンクさせていただきますねー^^

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

キュベレイRevive

キュベレイダムド制作

ナイチンゲール 01