Reboot3

ダンボー

発売日より2日遅れで、南米の密林より
「ファイブスター物語 リブート(3)TRAFFICS」が届いていました。
通販だからというわけではなく、北海道ではコミックスは発売日より2日遅れがデフォです。


分かってはいたけれど改めてその厚さにビックリ!
1巻の倍の厚みがあります。単行本2冊をまとめたのだから当然なんですけどね。
南米の密林もメール便では送れずに段ボールで宅配してきたよ。
Reboot
それと今回は全プレのLEDの価格が明らかになりましたね
Reboot
エッ?
さっ…35,000円!!!!!
いや~さすがにムリです。
この価格で果たして何個売れるんでしょうかね?
塗装済み完成品フィギュアということで金型代やら塗装の人件費を考えるとこの金額でも利益は出ないのかもしれないけど、だったら無塗装のガレージキットとして10,000円ぐらいで発売して欲しかったなぁ…。
初めから全プレにはそんなに興味は無かったけれど、万一のためにニュータイプまで買ってあったのに……………………。
まあ、これぐらい思い切った価格だと全く悩まずに済みますね。
Reboot
パッケージの写真(現物がないので合成CG)も載っていましたけど、高額賞品のパッケージとしてはひどすぎるなぁ。
Reboot
第2弾としてKOGもアナウンスされていますがこれも売れないだろうね。
ボリュームから考えて、さらに価格は上がるだろうし…
肝心の中身については1と2もそうだったんですが、絵は連載時のままでセリフや用語が最新の設定に変わっているのが、やっぱり違和感があるんですよね。
2巻のようなボツネタや昔話も控えめで、昔、扉柄でやっていたスクリーントーンの切り残しを使ったシルエットクイズが数ページ載っていたぐらいでした。
次巻は8月10日発売です。
最近愚痴っぽくてスミマセン。
こちらをどうぞ。名曲です。

ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ人気ブログランキングへ

コメント

このブログの人気の投稿

キュベレイRevive

キュベレイダムド制作

ナイチンゲール 01