NEXT 6.25

ダンボー

新ガンダムが発表されましたが、もうひとつGUNDAM.INFOに気になる予告がありました。



このバナーはなんでしょうか?
凄く気になりますね!
先に発表された新アニメ、ガンダムAGEがあんな感じだったので、NEX T6.25は、ぜひ我々オールドタイプにとって嬉しい発表になる事を期待したい…是非「オリジン」のアニメ化を期待します!!
ユニコーンで実現した、手描きとCGを融合した現代のアニメーション技術で、あの1年戦争をアムロとシャアの物語を見てみたい!25日が楽しみです。
話は変わって模型の話、
先日2316番も話題にしていましたが、今年のHMEは凄いことになりそうですね。
あのプロモデラーのn兄さんも参加されるようです。
ガンダムMk-2/アゲハやワイヴァーンを生で見ることが出来るかもしれないです。
エルテーミスの制作について
初めて本格的にウェザイングをやってみたのですが、どうにも上手く出来なくて正直投げだいたい気分です。デカールを貼る前にウォッシングしてしまったり、ABSパーツが割れたりして凹んでます。
なので、この一週間は全然作業してません。
現実逃避して積みプラをパチッたり

昔のガレキをシンナー漬けにしたりしてました。

この画像でなんのキットか分かる人いるかな?MHなのは分かるよね。
さて、次の投稿はエルテーミスになるのか?それとも…………
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ人気ブログランキングへ

コメント

このブログの人気の投稿

キュベレイRevive

キュベレイダムド制作

ナイチンゲール 01