エルテーミス その7

ダンボー

まさか本当に機動戦士ガンダム THE ORIGINがアニメ化されるなんて!



詳細についてはまだ発表されていませんが、TVシリーズにしろ映画にしろ、Zの映画のような中途半端なことはせずに、しっかりと作っていただきたいものです。
最近、ものすごいクオリティでエヴァがリメイクされて、エヴァファンのことが羨ましかった。
30年の間にお亡くなりになった声優さんがかなりいらっしゃるのが残念ですね。
ナレーター&デギン公王役の永井=波平=一郎さんもたしか80歳を過ぎていらっしゃるので、どうなるのか不安ですね。
でも、やっと、ガンダムも現代のクオリティで見ることが出来るなんて
『こんなに嬉しいことは無い』
さて、エルテーミスはこんな感じです。
エルテーミス
エルテーミス
ウェザリングをしてみたのですが、どうもイマイチです。
汚れというよりキタナイかんじですね。う~ん難しい…センス無いなー。
シリコンバリヤー工法はなかなか面白いですね。
ナイフや爪楊枝でチョット擦るだけで塗膜が剥がれるのが楽しくて、
ついついやり過ぎてしまいました。
肩とシールドのデカールは転写シール(白地タイプ)を使ってみました。
おうちdeデカール ホワイトタイプをもっていなかったので、在庫していたコレを使ってみました。
使用感は少し粘着力が足りない感じですが、マークの面積が比較的広いのでなんとか使えました。
クリスタルカラーで作った下地表現はなかなか上手く出来たと思っているのですが、
写真には写らないんですよね、微妙なキラキラが。
撮影に時間がかかりそうだなコレは………
もう少し弄ってから本撮影してMGにアップしたいと思います。
では
関連記事
エルテーミス その1
エルテーミス その2
エルテーミス その3
エルテーミス その4
エルテーミス その5
エルテーミス その6
エルテーミス その7
エルテーミス その8
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ人気ブログランキングへ

コメント

このブログの人気の投稿

キュベレイRevive

キュベレイダムド制作

ナイチンゲール 01