エルテーミス その4

ダンボー

なんだか忙しくてあんまり進んでません。
とりあえず現状です。

エルテーミス エルテーミス

エルテーミス エルテーミス

エルテーミス
装甲にダメージを入れてみました。
どうだろう、チョット単調になったしまってますね。
もっと派手目にしたほうが良いような気がする…
リューターでゴリゴリやってみようかな。
ファブニルの剣はバランスチェックのために
イラレで作図したものをプリントして持たせてみました。
もう少し長い方がいいですね。
修正してプラ板工作します。
あいかわらずスローペースですが、塗装では最近Ma.K.モデラーさんが使っているシリコンバリアーにチャレンジしてみようと思っていますので、完成までもうしばらくお付き合いください。
では、このへんで
関連記事
エルテーミス その1
エルテーミス その2
エルテーミス その3
エルテーミス その4
エルテーミス その5
エルテーミス その6
エルテーミス その7
エルテーミス その8
よろしければポチッとしてください。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ人気ブログランキングへ

コメント

このブログの人気の投稿

キュベレイRevive

キュベレイダムド制作

ナイチンゲール 01