エルテーミス その3

ダンボー

ハイパーカットソーって本当に良く切れますよね。
プラと一緒に自分の指まで切っちゃいましたよ(>_<)!
さすがの切れ味!でノコとは思えぬキレイな切り口でした。(画像は自粛)
よい子のみなさん刃物を使うときは注してくださいね。

エルテーミスですが大まかな改修はほぼ終わりました。
こんな感じ
エルテーミス エルテーミス
エルテーミス エルテーミス
全体画像でスミマセン。夢中になると写真を撮ることを忘れてしまいました。
数少ないネットでの作例とアニメの映像を参考にしながら、ピンバイスでブチ穴開けけたり、シールド裏の肉抜き穴をふさいだり、首と股関節を関節技に置き換えたりしました。

第3章でのクレオ機を再現したいので、この後ダメージを施すのと、ファブニルから奪った剣を自作します←出来るのか?
では次回へ
関連記事
エルテーミス その1
エルテーミス その2
エルテーミス その3
エルテーミス その4
エルテーミス その5
エルテーミス その6
エルテーミス その7
エルテーミス その8
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ人気ブログランキングへ

コメント

このブログの人気の投稿

キュベレイRevive

キュベレイダムド制作

ナイチンゲール 01