MGC2 審査結果発表

ダンボー


モデラーズギャラリーのコンペMGC2の結果が発表されました。
応募総数205作品の中、私の結果は?

模型コミュニティ【MG】ガンプラ|AFV|ジオラマ


なんと、コトブキヤ賞をいただきました。
おそらく約9割がガンプラ、それも超ハイレベルな作品の中で埋もれることなく多くの皆様に支持されたこと、大変嬉しく思います。
ペストXさん
「野内様より腕組みした写真が見たかった」とのコメントをいただきましたので撮影してみました。
やっぱりちゃんと腕組みにはならないです(^_^;
ペストXさん
記念に壽杯のコンバットさんと並んで撮影。
今回使用したキットはこのコンバットさんの受賞でいただいた賞品でした。
なんだか出来すぎな結果ですね(^_^;
MGC2
MGゲルググ2.0と一緒に。GOKI-BASTER かなりデカイです!
最後に、(株)壽屋 野内様、投票&コメントしていただいた皆様、本当にありがとうございました。
そして、A-kei(管理人)様もサイトの運営、徹夜の集計作業、お疲れ様でした!!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ人気ブログランキングへ

コメント

このブログの人気の投稿

キュベレイRevive

キュベレイダムド制作

ナイチンゲール 01