MGC2 その5

ダンボー


久しぶりの更新です。
MGC2への投稿が始まってしまいましたね(^_^;

住環境の問題から私の場合、塗装が出来るのは休日の日中に限られてしまうのですが、今日(2/6)は急遽。休日出勤となってしまいました。ちなみに昨日も出勤で、どちらも帰宅したのは23時……
もう無理なんじゃないかと思い始めてますが、まだリタイア宣言はしません。
最後まで足掻いてみます(来週の建国記念日も出勤になりそうない忙しさですが……)
愚痴ってばかりいても仕方ないので現状を少し公開。
今朝、出勤前に早起きしてチョットだけ塗装しました。
ペストXさん
オボロの塗り分け
ペストXさん
ペストXさん頭部
ゴーグルは2316番が作ってくれました。お湯丸で型取ってバキュームフォームしたらしい。
自分には出来ない技術なので助かりました。2316番ありがとう(^○^)
この2点の画像で作ろうとしてるネタが分かる方はいるだろうか?
分かるとしたらアラフォー世代ですね。
では
次回に続く?
ブログランキング参加中。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ人気ブログランキングへ

コメント

このブログの人気の投稿

キュベレイRevive

キュベレイダムド制作

ナイチンゲール 01