ジュノーン初期型制作記 その4

ダンボー


今日は午前中に用事(買い物&タイヤ交換)を済ませる事が出来たので。
久しぶりにジュノーンを進めました。


ジュノーン
クレオスGXクールホワイトで全体を塗装。
ジュノーン
青い部分はクレオス「みるきぃぱすてるカラー」からスマルトブルー+色の源シアン&マゼンタを少々。
ジュノーン
マスキング失敗した…
ジュノーン
筆塗りでリタッチできるだろうか?
ジュノーン
マスキングは何度やっても苦手です。
うまくできる人がうらやましい。


話は変わって
2316番にD-STYLE グリフォンの仕返し…お返しにコレをもらったのでとりあえずパチ組んでみた。
コトブキヤ 1/60 エルテーミス
エルテーミス
肩のエンブレムはなんと印刷済み!!
首元のグレーも塗装済みでした。
パチ組派には嬉しいけど、塗装派のためにデカールも付けてほしかった…
エルテーミス
エルテーミス
アニメも面白かったしジュノーンと平行してサクッと簡単に仕上げてみようかなぁ
筆塗りでもしてみようかな。
しかしこのエルテーミスのデザイン、敵役なのに主役機よりカッコイイ!
ではまた次回。
検索に引っかかり易くするために、下記の2つのサイトに登録しました。
模型関係のブログを見て回るとき便利です。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ人気ブログランキングへ

コメント

このブログの人気の投稿

キュベレイRevive

キュベレイダムド制作

ナイチンゲール 01