寿杯ギャラリー公開!

ダンボー

本日より寿杯のギャラリーが公開されました。
コンバットさんの写真を当ブログとHPでも公開します。

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】


総数110点にもおよぶ猛者達の作品のなかに、私のコンバットさんも埋もれています。
もし気に入っていただけましたらポチッと投票してください。
宜しくお願いします。
コンバットさん
この画像がトップです。探してみてください。
コンバットさん
ホームページにはさらに多数の写真があります。
お時間があればお立ち寄りください。
http://plamon.web.fc2.com/

コメント

  1. はじめましてfixyといいます
    壽杯のページからきました~
    長身の砲台がしっかりと維持されてるのが
    すごいです
    まらカラーリングも好みでしたので投票させていただきました。
    制作お疲れ様です~

    返信削除
  2. fixy様コメント&投票ありがとうございます。
    カラーリングを気に入っていただいてとてもうれしいです。
    元々キットの手の作りがしっかりしているので、
    特に改修しなくとも長い武器をシッカリと保持できました。
    近年のプラモの技術には驚かされますね。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

キュベレイRevive

キュベレイダムド制作

ナイチンゲール 01