壽杯結果発表!

ダンボー

発表が延期になっていた壽杯の結果が発表されました。
初めてのコンペ参加なので賞なんてムリムリと思いつつ、途中段階での閲覧数が1500件!!を超えていたのでもしかして……と思い、ドキドキしながらリンクをクリックしてみました。


はたして結果は……

なんと!第9位!! しかもA-kei賞(管理人様)じゃないですか!!!
いやー もうビックリです。
ものすごいクオリティの作品がたくさん有る中でのトップ10入り・・・
投票していただいた皆様、ありがとうございました! 
しかもA-kei(管理人)様からはものすごいお褒めの言葉をいただいて恐縮しまくりです。
今回のオラ設定について「非常に考え抜かれたもの…」とお褒めいただいたのですが…………
A-kei(管理人)様ゴメンナサイ、なんにも考え抜いてないです!
ジャンクパーツくっつけて遊んでいたらこんな形になったので、それっぽく後付で考えた設定なんです。家に回収されずに残っていた「氷殺ジェット」をみて思いついただけでした。<(_ _)>
眠い目を擦りながら「9位かぁ…すげー」としみじみ眺めていたらなにか違和感が……
あれっ!

7位-87pt
9位-85pt
8位-83pt
これって……
実は8位じゃない?
A-kei(管理人)様~集計間違ってませんか(笑)
順位が正しいのか得点が正しいのか…
どっちだろう
まぁ初コンペで賞をいただけたのは事実のようなので細かいことは気にしない。
A-kei(管理人)様、お疲れ様でした!!

コメント

  1. ケセラせら2012年3月24日 11:27

    このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

キュベレイRevive

キュベレイダムド制作

ナイチンゲール 01