ジュノーン初期型制作記 その3

ダンボー

ジュノーン初期型は現在こんな感じです。

ダ○ソーで購入した、小物ケースに同じくダ○ソーのネコの爪研ぎを入れて使ってます。
爪研ぎと幅がぴったりなんですよ、この小物ケース。
爪研ぎだけよりも安定感があって使いやすいです。

ジュノーン


この写真だけじゃあんまりなので今回はサフ画像を多めに公開。
サフってどうしてこんなにかっこいいんでしょうね?
ちなみに今回使用したのは、クレオスの瓶サフ1200とベースホワイトを1対1でブレンドした物を使用しました。白サフだと傷の確認がしにくいし、瓶サフだけだと濃いグレーなので白い塗装の下地として少し不安だったのです。
ジュノーン
ジュノーン
ジュノーン
ジュノーン
ジュノーン
ジュノーン
ジュノーン
ジュノーン
ベイルを装備。
ジュノーン
ベイルの重さで傾いてしまします。
以前、踵をハイヒール化するかどうかで悩んでいましたが、やはり自立できそうもないのでやめました。キットのまま進めます。
ジュノーン
ジュノーン
ジュノーン
しっかりと処理したつもりだったんですが、ヤスリの傷や気泡がまだ見つかりましたのでもう一度処理しないといけませんね………奥が深いな基本工作!
壽杯の投票は明日まで延長されましたね。
私も参加していますので、気に入っていただけたらポチッとお願いします。
「瞬氷殺虫!!コンバットさん」

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】



コメント

このブログの人気の投稿

キュベレイRevive

キュベレイダムド制作

ナイチンゲール 01