リペイント

ダンボー

3年ぐらい前に作ったMGネモを棚から落として傷つけてしまいました。(悲)

ネモ

フェイスラインの変更やスジボリの追加など雑誌作例などをまねて、作った思い出深いものなのでリペイント&小改修しています。

写真はすべてリペイント後です。
どうしても途中、写真撮るのを忘れてしまいます。スミマセン。

ネモ
バイザー内部のセンサーに当時は発売されていなかったミラーフィニッシュを貼ってみました。
ネモ
スジ彫りが浅かったのでもう一度彫り直しました。
塗装については、当時調色したカラーなど残っているわけもなく、レシピも忘れているので新たに調色して塗っています。
ネモ
バーニアも新たに市販パーツでちょこっとディティールアップ。
当時、ネモ本体だけで満足して、ビームライフルをサフ吹いたまま塗装していなかったのでちょっと手を入れて作り直したいと思います。
あとはデカール貼って、トップコート。
お盆中に終わらせたいと思います。


コメント

このブログの人気の投稿

キュベレイRevive

キュベレイダムド制作

ナイチンゲール 01