壽杯1


3106番です。

壽杯用のコンバットさんです。

非常に組みやすくてスタイルもいい
弄るところはないキットですが、気になる点が一つありました。

だいたい予想はしていたのですが、やはり自立させるのに
不安があるのでつま先におもりを仕込みました。

こういった場合通常はガン玉を使うようですが、
手持ちがなかったので板鉛を小さく切って詰め込んでみました。
それと踵の肉抜き穴が気になったので黒い瞬着で埋めました。
埋めた後は瞬着硬化スプレーですぐに硬化。
作業効率が良くってもっぱらコレで埋めています。
これで自立しやすくなりました。

そして嬉しいことが一つ
本日のお昼頃にMG-モデラーズギャラリーをのぞいたら
何とクシャトリヤが週間で10位にランキングされてました。

他にもしっかりと作り込まれたすばらしい作品がある中で、
投票してくださった方々、本当に有り難うございます。
壽杯もがんばりますので、宜しくお願いします。

コメント

このブログの人気の投稿

キュベレイRevive

キュベレイダムド制作

ナイチンゲール 01